スポーツグリル隼

どノーマルな外観がちょっといやで、どうしたらカッコよくなるか悩んでいましたが、CyberR から出ている、インプレッサ対応専用グリル スポーツグリル隼 がよさそうでしたので、安いショップを探していました。
ショップによって値段はいろいろ違うのですが、最終的には  Autostyle 楽天店 にしました。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/autostyle/

カーボン部分がないほうが、グリルの奥行きが出てよいと思いましたが、オリジナリティを出したいため、WRブルーマイカでのライン塗装をしたいと思いました。
カタログのページを見ただけではラチが明きそうにないので、メールで問い合わせることにします。
スポーツグリル隼

~ カタログページより抜粋 ~

【インプレッサ GP/GJ スポーツグリル(フロントグリル) 隼】

■当品はヨーロッパのホットモデルを想起させるカラー割りとスポーティさを強調する造形となっています。
■アルミメッシュネット(ブラック塗装済み)付属
■取扱説明書付属
■FRP製 メーカー2色塗り分け塗装済品

【注意事項】
※ご注文の際は、ご購入手続き画面の備考欄、またはその他の欄にご希望の
「純正カラー/カラーナンバー」をご記入下さい。
※赤ラインの色変更も可能ですが、カラーナンバー又は、ブラックでも、艶有り、艶無しのご選択をお願い致します。
※金網は、ブラックで塗装済みとなっておりますが、塗装面が狭い為、飛び石などで、塗装が剥げ易くなっておりますので、ご了承下さい。

【適合車種】
インプレッサ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

鉄粉取り

次の記事

スポーツグリル隼 2