SUPER GT

SUGO に行ってきました。なんとなくサーキットに行ってみたかったのですが、ビッグイベントの日だったとは!!

おなじみのシケインです。

ホームストレート。9時のレース開始前です。

ミクミクなグッズコーナーです。
タペストリーは迷いましたが、買いませんでした。しかし、浴衣のやつはいいと思いました。

タペストリーは買わないのに、Tシャツは買うしw
おまけにホンダファンシートに座っている、空気が読めないオッサン。

パノラマ広場。いろんな展示がされてます。
レヴォーグSTI

AMG(いわゆる アーマーゲー、正しくは アーエムゲー)

S4ですね。レースで走るのは BRZ ですが、SUBARUの代表車種です。
顔がいいと、皆さん言ってました。

イメージカラー。青ではなく蒼がふさわしい。

14時ちょうど、メインレースが始まりました。単焦点レンズを使って、シャッタースピード 1/1000秒で撮影しましたが、ピンが若干甘いですね。おまけに望遠レンズじゃないから小さいし・・・・・
500クラスの1位 RAYBRIG NSX-GT です。山本直樹/ジェンソン・バトンが、初優勝をポールトゥウィンで飾りました。

300クラスの1位 SUBARU BRZ R&D SPORT です。ドライバーは山内英輝/井口卓人。
こちらもポールトゥウィン。

台数ひしめき合うとテンション上がります。

300クラスの3位 グッドスマイル 初音ミク AMG です。Tシャツ着てたから、うれしいです。
カーナンバー 0(ゼロ)というのがかっこいい。

楽しかったぁ。ありがとう SUGO。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。