SUPER GT

SUGO に行ってきました。なんとなくサーキットに行ってみたかったのですが、ビッグイベントの日だったとは!!

おなじみのシケインです。
SUGO シケイン

ホームストレート。9時のレース開始前です。
SUGO ホームストレート

ミクミクなグッズコーナーです。
タペストリーは迷いましたが、買いませんでした。しかし、浴衣のやつはいいと思いました。
SUGO 初音ミク グッズ

タペストリーは買わないのに、Tシャツは買うしw
おまけにホンダファンシートに座っている、空気が読めないオッサン。
初音ミク Tシャツ

パノラマ広場。いろんな展示がされてます。
レヴォーグSTI
レヴォーグSTI

AMG(いわゆる アーマーゲー、正しくは アーエムゲー)
AMG

S4ですね。レースで走るのは BRZ ですが、SUBARUの代表車種です。
顔がいいと、皆さん言ってました。
WRX S4

イメージカラー。青ではなく蒼がふさわしい。
SUBARU のぼり旗

14時ちょうど、メインレースが始まりました。単焦点レンズを使って、シャッタースピード 1/1000秒で撮影しましたが、ピンが若干甘いですね。おまけに望遠レンズじゃないから小さいし・・・・・
500クラスの1位 RAYBRIG NSX-GT です。山本直樹/ジェンソン・バトンが、初優勝をポールトゥウィンで飾りました。
RAYBRIG NSX-GT

300クラスの1位 SUBARU BRZ R&D SPORT です。ドライバーは山内英輝/井口卓人。
こちらもポールトゥウィン。
SUBARU BRZ R&D SPORT

台数ひしめき合うとテンション上がります。
SPコーナー

300クラスの3位 グッドスマイル 初音ミク AMG です。Tシャツ着てたから、うれしいです。
カーナンバー 0(ゼロ)というのがかっこいい。
グッドスマイル 初音ミク AMG

楽しかったぁ。ありがとう SUGO。
SUGO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA